
赤大根の酢漬けを頂いたが、漬け汁を捨てずに取っておきました。
少量ですが↓

ファンタグレープにも見えるが、濁りのないキレイな色でした。
桜ご飯↓

ご飯にかけたら淡いピンクに染まったので、勝手に名付けた桜ご飯。
更に、頂いたふりかけをまぶしたら一層豪華になりました。
88円↓

同じ商品でも他のスーパーでは100円以上の値段が付いている。
大きめのコーヒーカップに入れてレンジでチンすれば立派な味噌汁😋
群馬中央ギター学院のトップページへリンクします。
中央マンドリンクラブのページへリンクします。
フランク永井鉛筆画前橋展示室のページへリンクします。