guitar_january’s blog

趣味の音楽とブログ 日々の日記とギター・マンドリンに関する情報

工夫次第

赤大根の酢漬けを頂いたが、漬け汁を捨てずに取っておきました。

少量ですが

ファンタグレープにも見えるが、濁りのないキレイな色でした。

桜ご飯

ご飯にかけたら淡いピンクに染まったので、勝手に名付けた桜ご飯。
更に、頂いたふりかけをまぶしたら一層豪華になりました。

88円

同じ商品でも他のスーパーでは100円以上の値段が付いている。
大きめのコーヒーカップに入れてレンジでチンすれば立派な味噌汁😋

  群馬中央ギター学院のトップページへリンクします。 
  中央マンドリンクラブのページへリンクします。
  フランク永井鉛筆画前橋展示室のページへリンクします。