朝のうちはつぼみ芍薬(しゃくやく)だと思うが・・・昼間は満開一輪だけでも満開って言うんでしょうか?全開じゃあダメ朝だけ咲く道端の朝顔薄い色の花は普通に撮ると、このように白っぽくなる。特に陽が当たっていると余計に薄くなる。写真展に出す訳では…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。